ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【12分の...?】ベーカリーって単語、お洒落。

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

私はパンが大好きで!!!

(最近ではドーナツも◎)

 

気になったパン屋さんは

近くに行った際に立ち寄るのですが、

最近のパン活情報をお届けします!(突然)

 

 

〖ジュウニブンベーカリー〗というお店です☆

 

 

見かけたことがある方もいる...かな?

店舗数があまりないので、少しレア感☆

 

 

 

どこを見ても天国のよう...///

できることなら(勿論)全種類買いたい...

 

ちょっとしたギフトにも最適な

洋菓子もありました♪

 

 

 

私は名物(ぽい)のコチラを購入:)

 

 

チョコチップ×チョコクリーム×フランスパン

という少し珍しい組み合わせ?!

 

なぜか食べているとき、唐突に

❝私も大人になったなぁ❞と思わせてくれた、

不思議なパンです。なぜだろう(笑)

 

また近くにいったときにはこの

【自分の成長を感じさせてくれるパン】

を食べたいと思います:)

 

 

〖ジュウニブンベーカリー 新宿京王店〗

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1丁目

1−4 京王百貨店新宿店 中地階

 

Brand | ウルトラキッチン株式会社 | Ultra Kitchen