ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

スーパーロングをバッサリ切った。

 

 

自分でもなぜだか分からないけれど、

この数年間ひたすら髪をのばしてきた。

 

もちろん長さは、胸下のスーパーロング。

 

 

でもこの夏どんな感じだったかというと、

ひたすらポニーテールかお団子。

ほんっとうにひたすら。

 

家で仕事しているときも、もちろん

頭のてっぺんでひたすらお団子。

 

 

そして、やっとある日気がついた。

 

❝いま、ロングヘア流行って...ない...?

むしろ、なんだかダサい...?❞

 

それからはもう速攻美容院を予約して、

短めヘアの画像を漁りまくり。

 

 

念願の予約日、とうとうバッサリ。

気持ちもすっきり。

 

だから、唐突にブログをはじめてみる。

(本当はずっと始めようと思っていた、

でもタイミングを逃しまくっていただけ。)

 

 

人生って今日が一番若い日だし、

本とか読むと❝よし!やるぞ!❞

て思うのに、なぜかやらない。

 

今日が一番若い日なのに。

毎日、その日が一番若い日なのに。

 

 

これからはちゃんとこれを

座右の銘として生きていきたい。

(せめて数日間、はね!!)

 

 

みんな、よろしくね:)

 

ちゃる