ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

チョコザップでガッツリ脱毛



こんばんは、ちゃるです。


今日はチョコザップへ脱毛をしに行った〜!
チョコっとではなく、ガッツリ!!

今まで脱毛サロンに通っていたけど
チョコザップでセルフ脱毛を経験してから
値段も通いやすさも、チョコザップが良い
と言うことに気がついた。


でもね、正直自分で脱毛は
なかなか根気と力が必要なのよ。(笑)
今日も45分間くらい永遠に光を
ピッピッピって当てたわよ。

でも3000円ちょいで済むなら嬉しい!
わたしはもともと通っていたから、
1回脱毛したらその後は2-3ヶ月休会。
もちろん月額料は不要!!!



断捨離が趣味だし、貯金も好き。

今回は脱毛だけれど、他の物事も
当たり前をまずは疑ってみる。
そして、もっと良い手段を調べる。

この作業が好き。わくわくする。
今年中に自分のお気に入りのモノだけに
囲まれて暮らすことを目標に:)♡