ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

怖くて外に出られない


こんばんは、ちゃるです。



最近、急に気温が下がり過ぎて
少しでも外出しない日が続くと
服装考えるのが大変で仕方がない。

夏から秋ってこんなに急に
変わるんでしたっけか…??
慌てて衣替えをした。疲れた。


秋冬のニットって1着が嵩張るから
クローゼットが急に狭く見える。
(まぁ狭いのだけれど)

とりあえず今日はシャツ1枚を断捨離。
秋冬のニットは実際にコーデ組みながら
着こなすの無理なものは手放そう。



引っ越すのかな?て自分でも思うくらい
断捨離にハマっているこの頃。

明日は雨だから外に出たくないけど
ハイドラフェイシャル予約したんだった〜
まぁ仕方ない、行くか。(笑)