ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

久々にひたすら歩いた日



こんばんは、ちゃるです。



近頃体調が優れなかったこともあり
あまり外出はしていなかったけれど、
今日は久々に(雨だから)歩いた。




本当は自転車移動の予定を急遽
歩きに変えてみたらこの結果。
いや〜疲れた!けど気持ちいい!!

もともと歩くのは苦じゃないタイプだから
結構ワクワクしながら歩いちゃう。
もちろん健康のためでもある。
(ちゃっかりダイエットもね!)



雨の日はバスとか電車とか
乗りがちなのだけれど、
たまにこうやってひたすら歩くって
自分健康!て感じられて好き。

翌日筋肉痛になっても良い日にね!


TO DOも全部こなせて良い気持ち:)
今日はぐっすり眠ろう。