ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

ひっさしぶりの出社



こんばんは、ちゃるです。



髪をバッサリ切ってから体調を崩して
ひたすら在宅ワークをしていた私、
ひっさしぶりに出社した!!

まだ右のお尻が筋肉痛なのだけれど
雨も降らず良い感じ♩


社内ではひたすら作業をしたけど
たまにはこういう黙々作業も好き。



夜は寝る前に明日のTO DOを考える。


TO DOリストがあるのとないのだと
その日の生産性が全く違ってくるし
効率もグンと上がるから、よく書く。

箇条書き、殴り書きで(笑)


でも翌日やり終えて線を引く瞬間が
たまらなく気持ち良いからやめられない。


明日もTO DOリストに助けてもらいながら
無駄にしない1日を過ごしたい。