ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【効果抜群】ハイドラフェイシャルをお得に初体験!効果・痛さは?

 

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

先日、初めてのハイドラフェイシャルを初体験!

混合肌の私はオイリーなTゾーンの毛穴の黒ずみが

気になることが多々あって。

 

調べてみたところ、ハイドラフェイシャルという

毛穴洗浄・ピーリング・保湿を

1回でできる美容施術があることを発見。

 

 

早速予約して、クリニックに行ってみた。

 

 

今回お世話になったのは、あおばクリニック。

人気の治療を特別価格で受けられる、

とても印象の良いクリニックだった。

 

受付してから番号カードを受け取って

そのあとは番号で呼ばれるシステム。

あ、料金は前払い。今回はカードで。

 

 

少し待ってから受付の待合所で

お姉さんがハイドラフェイシャルの効果や

施術の流れについて説明してくれた。

 

 

施術直後からメイク可能、

ダウンタイムなしとのことで一安心。

 

施術前に洗顔・クレンジングを。

 

 

とてつもなくきれい...驚き。

そしてなんだか雰囲気がお洒落。

 

 

ルンルンで洗顔・クレンジングを済ませて

いざ施術開始!私の場合は

痛みはほとんどなく、ノズルで

常に皮膚が吸い取られている感じ!

ピーリングもヒリヒリせず、

なんなら気持ちよくて寝れるくらい(笑)

 

全顔たったの20分ほどで終了。

保湿や日焼け止めを塗って、退院。

あっという間だったなぁ...

初回施術なので料金もお得///

 


地味に助かるお得な価格!

しかも、2回目の通院でもほかの施術なら

初回価格にしてくれるらしい!

いろいろな施術が試せそうで嬉しい。

 

効果は、見た目的にも毛穴がスッキリ!

鼻の黒ずみもなくなって、全体的にトーンアップ♩

肌も少し柔らかくなったような...気がする。

 

 

他にも医療脱毛など人気の施術がたくさんあるので

気になった方はぜひ調べてみてください:)

院内も清潔感があり、価格も他に比べ安くてお勧め♩

WEB予約も便利で楽ちん~!!

 

〖あおばクリニック〗