ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【衝撃的な見た目!?】ドンキの情熱が入り過ぎている〇〇のお菓子

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

ドンキで人気らしいお菓子を購入。

 

 

うん、もろしいたけだね。

これ苦手な人はキツそうだけど、

そんな人でも美味しいと思うらしい

 

ちなみに私はしいたけ、好き。

だから結構楽しみ。

袋はチャックもついているから

一気に食べなくても大丈夫なところも◎

持ち運びにも便利そう~結構大きいけど。

 

 

早速開けてみると....

 

 

うん、もろしいたけだね。(2回目)

いや、想像以上にしいたけで驚いた。

 

 

そして肝心のお味は...

私は正直、あまり好みではなかった(笑)

普通にしいたけ食べた方が美味しい!

しいたけの味がまずそんなにしない...

周りに味が付いた粉が付いていて、

ほぼその粉の味しかしないんだよなぁ

 

しいたけ好きな私からすると

少し物足りなくてがっかり:(

 

でもしいたけ苦手な人からすると

確かにこの見た目だけど

食べられるかもしれない!

 

 

人気なものって一度試しみたいタイプだから、

今回も試せてスッキリした:)

 

他にもドンキの人気商品買ったから

実際に試してまた更新しようかな♩