ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【女子会】表参道でお洒落にランチ♩

 

こんばんは、ちゃるです。

 

 

先日、友人と表参道でお洒落ランチを楽しんできた♩

 

〖La Fee Delice〗

お店の外見が異世界...!!

 

 

 

店内に入ると、更に異国に引きづりこまれる♡

 

 

予約せず開店時間に合わせて訪問したら

ギリギリセーフで案内してもらえたくらい

人気のお店みたい!運が良かった~

 

 

 

なんだかお洒落すぎて、気持ちがシャキッとなる感じ///

たまにはこんな女子会も良いね!!

 

 

 

 

一番メインっぽかったサーモンのガレットをオーダー♩

ガレットってあまりお店自体がないから

たまに食べるこのワクワク感が更に美味しさに

磨きをかけるって感じで!そりゃもう美味しい!!

 

普段あまり食べる機会がない食事って

どうしてこうも女心をくすぐるのか...不思議。

 

 

お店自体は人気でお客さんがたくさんだけど

そこまでガヤガヤしている感じでもないし

裏路地にあるお店だから落ち着きがある場所。

 

表参道という便利な立地にあるから

ショッピングの休憩などにも良さそう◎

(予約した方が良さそうだけれど...)

 

 

たまにはガレットが食べたい!

てなったそこのあなた!ぜひ行ってみて;)

 

〖La Fee Delice〗

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目11−13

HOME — La Fée Délice