ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【旅行好き必読】パイロットの著者が教えてくれる空

 

こんばんは、ちゃるです。

 

 

普段、結構本を読む。

というか、読書という行動が好き。

 

普段は図書館を利用しているから

お得感を感じられるのもまた良い。

 

 

そんな私が最近読んでみて

気分が上がった本を紹介!

 

 

もうこれはパケ買いならぬ、カバー借り(笑)

 

 

 

旅行好き(特に海外)な私にとっては

本当に読み進めるたびにワクワクするし、

飛行機そのものの事に関しても

知らなった知識が盛りだくさん。

飛行機が好きって方にもお勧めしたい。

 

結構分厚いし挿絵は一切なしの

THE・本 て感じなのも良い◎

 

 

結構読み終わるのに時間がかかるけど

本ってそういうもんだよね。(笑)