ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【人生を変えるクローゼットの作り方】お洒落を全力で楽しもう;)

 

 

こんにちは、ちゃるです。

 

PCが壊れてお久しぶりになってしまいました...

スマホよりPCキーボードのほうが

やる気がみなぎるのは私だけ...?)

 

 

PCが使い物にならない間に完読した本をご紹介します♩

 

 

ニューヨークの老舗デパートで

❝パーソナルショッパー❞として働く女性のお話。

 

 

本題から、よくある写真がたくさん載っている

いわゆるコーディネート本だと思われがちですが、

しっかりと文字が【びっしり】の本です!(笑)

 

 

ファッションうや仕事のことはもちろんですが。

本人の幼少期からの人生を振り返りながら

生き方も考えさせられるような

どんどん読み進めたくなる内容でした:)

 

 

洋服を身に着ける意味や価値を、

アラサーにして考えるきっかけになりました。

 

薄いという感じの長さではないですが、

その分読み応えバッチリでお勧め!是非:)