ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【シンプルで美味しい!】ひっそり佇むシフォンケーキ屋さん♩

 

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

今日は大通りを1本外れた少し静かな通りに

お洒落でかわいいシフォンケーキ屋さんをご紹介♩

 

〖BOULANGER〗

 

 

こんな美味しそうな看板を見たら、入るしかありません(;'∀')

なんだか外見が少しメルヘンでかわいい雰囲気が///

 

 

 

お邪魔してみると、小さめの店内に

ショーケースとお菓子がずらり♩

 

 

 

かわいいオリジナル雑貨も販売していました!

 

 

私は紅茶のシフォンケーキを購入して

おやつに食べました:)

(写真撮るのを忘れてしまうくらい

無我夢中で食べました....)

 

 

近くに行った際には

立ち寄ってみてください:)

 

 

〖シフォンケーキショップ BOULANGER〗

〒263-0015

千葉市稲毛区作草部2丁目4