ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

遠距離片思い

 
こんばんは、ちゃるです。
 
 
大阪に、好きな男がいる。(いた。)
 
アプリで知り合ってから会うようになって
良い感じだったの。
一緒にいて楽しいし落ち着くし、
こんな人と結婚できたら人生楽しそうだな
と心底思えて、気づいたら好きになってて。
 
 
でも、突然大阪に転勤になったと。
唖然とした。正直。
 
ぶっちゃけ家に行ったこともあったし
体の関係も持ったけど、
これだけ一緒にいたら好きになってくれる
ていう意味不明な自信みたいなのがあった。
 
 
世間的には身体を許したら本命にはなれない
 
もちろん聞いたことはある。
でもやっぱり好きな人とそういう感じになったら
拒否れなくない?!拒否れる女っているの?!
 
 
転勤で大阪に行った後も好きで好きで、
2回は会いに行った。
仕事だって嘘ついて自腹切って(笑)
尽くすタイプなのかな、ワタシ。
 
今回も行こうと思ってたの、3連休だし。
 
 
 
往復3万円以上、有休1日、
相手は大阪でアプリを復活したの知ってる、
必ず毎日1度はアプリ開いてる、
5未満だったいいね!が今では53いいね!
 
 
❝もうどんなに会っても無駄かも❞
 
 
て思っちゃったんだよね。突然。
だから、私から誘ったのにごめんって連絡した。
もちろん既読無視。むしろ清々しい。
 
少なからずショックは感じる。
でもやることはやり切ったし、
結局最後はなんとも思われてないことに気づけて
スッキリした気持ちもある。
人間関係の断捨離ってやつなのかな?
 
 
今日もこの気持ちのまま洋服を5着
メルカリに出品した。余計スッキリ。
(近々売れれば、なおスッキリ♡)
 
 
 
モノの断捨離って慣れれば簡単だし
目に見えてスッキリするから好き。
 
でも人間関係とか気持ちに関する断捨離って
目には見えないし、結構メンタルにくる。
 
 
でもこれも時間が経てばきっとスッキリだし、
あの時こうしてよかったと思える。はず。
 
だから今回も失恋なんて思わずに、
❝あ〜スッキリ!新しい恋探そ!❞
て思いながら乗り越えていくよ:)
(友人に少し愚痴るかもだけれど♩)
 
 
 
恋する乙女、一緒に頑張ろうぜぃ!!