ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

隣に住む男女

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

昨日の深夜2時頃、となりの男女の

話し声がうるさくて起きた。

 

そもそもこのマンションは単身専用なんだけど?

と思いつつ、めっちゃイライラ。

生活リズム、おかしすぎんか??

 

うとうとしてきたと思ったら

また話し始める男女。カッチーン。

 

 

私は昨日失恋したばかりで

少なからず傷ついてるわけよ、

なのにこのタイミングでなんなん??

 

今さっき、管理会社に怒りのメール(笑)

2人暮らしは契約違反じゃねぇのか、と。

至急対処をお願いしたよ。

 

 

にしても、どうしてこんな狭い部屋に

2人で住もうと思うのかね...理解不能

そんなに常に一緒にいたいかい?

依存体質なのかい?(少しヤキモチ含)

 

まぁあとりあえず深夜のお話会が

不開催になれば私は満足だよ◎

はやく対応してくれますように...

 

 

対応してもらえなかったら、

迷わず警察に通報しまっす♩

 

気持ちは強く持たないとね:)