ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

ジェイミーフォックスが格好良い

 

 

みなさんこにちは、ちゃるです。

 

 

私は1日1本、英語を見ることを目標にしている。

(もっぱら午後ローを録画して後日鑑賞。)

なので、今日ももちろん映画を観た。

 

 

ホワイトハウス・ダウンという映画。

想像はつくかもしれないけれど、

ホワイトハウスがテロ集団に乗っ取られて

大統領も巻き込まれてしまう、というお話。

 

そして、その大統領がジェイミーフォックス。

 

 

ジエイミーフォックスって、数年前まで

すごく悪役のイメージがあって、怖い印象だった。

銃でバンバン!!みたいな(笑)

 

でも、ある映画からイメージがガラッと変わった。

それは、ANNIE。観たことる人もたくさんいるはず。

ミュージカルとしてもとても有名!!

 

 

ANNIEのジェイミーフォックスはもうね...

最高的に良い役だった。

そして今回のホワイトハウス・ダウン

とっても良い役だった。

大統領としての責任や愛国心、行動力。

 

あぁ、格好良かった。内容もよかった。

所々、笑える場面もありなところも良い◎

 

 

すごい悪い印象と、すごく良い印象。

180度正反対過ぎて、役者ってすごい...と思わされた。

 

自分も世の中の誰か一人にすごい、と

思われたことがあるのだろうか...

そう思われる人生を生きたい...(見栄?)