ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【ポジティブ本】写真と前向きな言葉でポジティブに!

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

先日、持っているだけでテンションが上がって

かつ毎日ポジティブになれる本をご紹介♩

 

 

❝TODAY IS A NEW DAY!❞

めっちゃ前向き!!良い◎

そして、インテリアにもなりそうな

お洒落な外見。

 

中身は、365日毎日楽しみながら

読み進める形式。

 

しっかり季節感も感じられて

ニューヨークをメインに様々な

場所で撮影された写真も

ワクワクさせてくれるような写真ばかり!

海外旅行の気分になる:)

 

自分を元気づけてくれるような

前向きな言葉も長すぎず、でも深く、

❝今日も頑張ろ!!❞と思える!!

 

 

お洒落な写真や海外好きはもちろん、

毎日をちょっとでも前向きに生きたい人に

めっちゃお勧めです;)

 

持っていると安心できる

暖かい本を探している方も是非♩