ちゃるくらぶ。

モノより経験!旅行好きアラサーOLの日常。ミニマル生活、貯金、旅行について発信:)

【マッチングアプリ】久々にバックれられた夜

 

 

こんにちは、ちゃるです。

 

 

先日ひっさびさにマッチングアプリ

会う予定だった人に連絡一切なしで

バックれられた。人間性どない?

 

しかもめっちゃ運悪く、

夜のその予定以外何も予定がない日

=その予定がなければ1日中家にいれた日。

 

そして、なぜかその日に限って

2時間くらい前に到着して買い物して

時間をつぶしながら待った日。

 

 

よりによってその日にバックれ。

ほんっとうに虚しかったわ(笑)

そんな人こちらからお断りだけど

やりきれないこの苛々。

 

だからマッチングアプリってたまに

めっちゃ嫌になる。辞めたくなる。

 

バックれられたから一人で

おぼんdeごはんを食して帰宅。

やけくそでご飯おかわりした。

 

 

こんなに苛々してむしゃくしゃしても、

もうアプリでしか出会いが無いし

一番効率が良いと思ってるのも事実...

だから辞めるに辞められない。

 

でもこういうことがあると、

告白してくれた人と付き合ったら

アプリ辞められるのかぁ、とも思う。

 

アラサーにもなると、人生考える。

 

 

もちろんバックれ男はブロックした。

これからは明日にでも会いたい!と

思える人とだけマッチしようと思う。

 

だから、一旦マッチングした人も整理する。

他の方たちには申し訳ないけど

会いたいと思えない人とは会うの億劫だし

それって相手にも結構失礼。

 

お互いの時間を無駄にしないためにも

心を鬼にして、年末に向けて整理♩

 

 

ちなみに、マッチングアプリ

常に2つを同時進行するタイプ。

女性無料を無駄にしない!

無料、めっちゃありがたや~:)